サフィールいなは スタッフBLOG

花壇造り

2016-11-15 16.20.00
綺麗ね~って利用者さん達も喜んでくれました
  1. 2016/11/28(月) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花壇造り

2016-11-15 15.25.10
土に肥料を混ぜて、パンジーを植えたら完成です
  1. 2016/11/25(金) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花壇造り

2016-11-13 13.45.05
まずは芝生を剥ぐ作業 根が張っててこれが結構大変です
  1. 2016/11/22(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花壇造り

2016-11-13 13.30.41
当施設の玄関前に花壇を造ることにしました。
芝生が張ってありましたが、それを剥いでパンジーを植える予定です。
お楽しみに…
  1. 2016/11/19(土) 11:30:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

施設ご紹介

4.jpg
こちらは一階にあるくつろぎの空間です。
ご面会は、普段生活されているユニットへ上がられる方がほとんどですが、小さなお子様連れや大人数の場合などは
こちらに利用者様と一緒に下りられたら、気兼ねなく楽しい時間を過ごしていただけると思いますよ
  1. 2016/11/15(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

施設ご紹介

3.jpg
折紙で作った作品です。季節ごとに替わりますのでお楽しみに・・・
  1. 2016/11/11(金) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

施設ご紹介

2.jpg
こちらは多目的ルームです。いろんなイベントをしたり、職員の研修や勉強会をしたりしています。
イベントは、フラダンスや大正琴を観賞したり、夏祭りや敬老会なども開催しました
  1. 2016/11/08(火) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

施設ご紹介

1.jpg
当施設の玄関です。右側が事務所になっております。
ご相談やご見学など、お気軽にお問い合わせくださいませ
  1. 2016/11/05(土) 09:37:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お散歩 PartⅡ

5.jpg
施設前の遊歩道をお散歩中です。さわやかなお天気でとっても気持ちよかった~
  1. 2016/11/01(火) 08:30:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

safirinaha

Author:safirinaha
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR